雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *経理・総務の補助業務 パソコンによるデータ入力が主となります ・出納業務 ・各店舗の売上精算 ・会計システムによる仕訳入力 ・勤怠管理・給与計算 ・電話対応業務 ◇経験が浅い方、未経験の方でも丁寧に指導致します。 【変更範囲:会社の定める業務(部署)】 |
勤務地 | 栃木県那須郡那須町高久甲4588−10 |
賃金 | 213,000円〜218,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇制服貸与◇自己通勤可能な方*応募にはハローワーク紹介状が必要です。 |
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